I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
感謝の言葉ないアルよ
しかもそういうの15"のに多かったりして、テンキーレスにしたいのかそうじゃないのかはっきりしろばーかばーかあほしね
ノートパソコンのEnterは右端にあってほしいEnterの更に右に縦1列でHOMEとかEND並んでるとぶっ殺すぞってなる
ノートPCのキーボードはテンキーレスの方が嬉しいEnter押そうとしたらテンキー押してたとかあるしむしろ邪魔まである
疲労がポン
フォルダはないけどラベルならある
はい大破くんお買い上げ~~~~となると、ビール1本じゃ足りないよねえ?
Gでしょ
はよ抜け
抜いた( @risa )
ふうっ
Oculus LinkにしてRiftとしてプレイしたらええやん
ペニス
_(⌒(_*'ω')_
きたく
べーやん。さんはTwitterを使っています 「みずほ本読み始めたけど、はじめにの部分で「経営トップが無知で、ITを軽視し、すべて現場任せで、金も人材も出し渋ったのが根本原因」って書いてあって思わず読み終わったかと思った。」 / Twitter
読んでないのに俺も読み終わった https://mobile.twitter.com/84bko/status/1228341397440229377
アナルローズの話はまだ誰もしてないよ…
ariesくん…
拡張しすぎでゆるゆるアナル
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!