Show newer

エルダー死んだことないから死ぬのしらなかった

エルダーじじいまだしぶとく生きとるよ

DSジップライン部、K7からハートマン通ってK4南まで繋がった

山口メンバーはSMAPじゃないじ

エスカレーターが100kgまでしか想定してないのは俺に対する迫害でしょ

人類、ワープしないでエスカレーターなんてものに頼っているので愚か(?)

「このエスカレーターには圧電素子が組み込まれており、あなた方の足踏みによって動きます」みたいなやつ

あまりに恣意的すぎてウケる

エスカレーター歩く歩かない議論自体なんかこうあれなので議論放棄して階段使いがち

エスカレーターの速度が30kphくらいになったらええねん
誰も乗らなくなって逆に安全(?)

Windowsのいいところ: ゲームができる・officeが使える

まあ環境によって表示が変わり得るofficeがウンコといえばそれまで

officeのこと考えたらMacなんて使ってられるかという気持ちになりがち

個人的Windowsの良くないポイント、WSLで解消されたしまあ…

windows慣れるとmacのショートカットキーバインド複雑すぎてマヌケがよってなる

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!