I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
とにかく通信量が足りない
エルダー死んだことないから死ぬのしらなかった
エルダーじじいまだしぶとく生きとるよ
DSジップライン部、K7からハートマン通ってK4南まで繋がった
ぞ
山口メンバーはSMAPじゃないじ
エスカレーターが100kgまでしか想定してないのは俺に対する迫害でしょ
人類、ワープしないでエスカレーターなんてものに頼っているので愚か(?)
ブチるホミチ
「このエスカレーターには圧電素子が組み込まれており、あなた方の足踏みによって動きます」みたいなやつ
あまりに恣意的すぎてウケる
エスカレーター歩く歩かない議論自体なんかこうあれなので議論放棄して階段使いがち
エスカレーターの速度が30kphくらいになったらええねん誰も乗らなくなって逆に安全(?)
Windowsのいいところ: ゲームができる・officeが使える
まあ環境によって表示が変わり得るofficeがウンコといえばそれまで
officeのこと考えたらMacなんて使ってられるかという気持ちになりがち
個人的Windowsの良くないポイント、WSLで解消されたしまあ…
Macbookの筐体でWindowsほしい
ヒドindows
windows慣れるとmacのショートカットキーバインド複雑すぎてマヌケがよってなる
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!