I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
労働終わり
労働きた
? Show more
おたかんはねこてーのチンポ突っ込んでおけば1周間はおとなしくなるよ
アトコダのCまでしかできない程度のチカラなのでチカラを売り渡して内定を買い取るのは難しそう…
とりあえず研修のあるところで探していくか
内定 なるには
フロントエンドもバックアナルもなにそれ?ってくらいなので雇ってくれるとこあるんだろうかって感じだ
ねこてーはメスにしました
フロントエンド書ける人たぶん募集していますので弊社までご応募ください。お給料は知りません。https://www.iij.ad.jp/career/recruit/jobs/
ねこぇーて
あれ泥しか使えないからきらい
Microsoftのスマホ同期で、スマホの通知がPCに出てくるやつ便利(さっきOSの通知は見逃すとか言ったくせに)。
?
PCの通知と同じものをスマンホホンでも受け取りたいが、なかなかなあ
確かにそれならクライアントの方がいいかも(?)
あーメールの通知…
タブのないブラウザがもう考えられなくなっちゃった
ブラウザのタブは使い捨てるものだと思ってやっているので軽率に100枚とか越えるし、軽率に全タブ消去とかやる
ブラウザのタブを増やしたくない派なので、マストドンもPCでクライアントを使っている。
なるほど
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!