I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
大声あげて泣いとる
今日の最悪
探してもレビューが出てこなくてこわい
500円wpドブに捨ててもええか…?
せっかく書かないでいたのにこのひなとかいうやつは
> 美少女から男性の声が出てるのが好きな、性癖が歪んでる人はよかったらどうぞ
これすき
@YUKIMOCHI 最悪の上塗りやめて
なんでかは書きませんけど
ここで大声出して泣いてしもうた
これがERPですか
顔がいいの本当にずるい
サムズダウンスターターキット
脳みそバグらせていくか
tasukaru
ブルックリンじゃねえか!
高校の時はロボットをこんなのに入れてたけどチェルノブイリと呼んでた
どっちにしても最悪じゃん
先に買ってたら無職のことエッチな目で見てたかも知れんからな
むしろ先に買ってなくてよかったかもしれん
そぎぎ Show more
ミーシェchangのえっちなDLsite買おうか迷ってるけど、迷ってる理由が抜くたび無職が脳裏にチラつきそうで最悪じゃんというのがある
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!