I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
もうやめます
人が気にしているかどうかは問題ではないのがゲロ
これがサンクコストバイアスちゃんですか
インターネットアイデンチチー 新規作成
こんなんで人前に出るの申し訳なさすぎてVRCにさえ行けなくなっちゃうんだよな
おれも
自分にも心開けていないみんな~~~~
ひな服着てないの
アンチATフィールド~~~~
さっきの主副人格じゃないですけど、ひとり言さえ言わなくてオエる
AIやるか
プライベートじゃない人付き合いは半自動でできるがプライベートなものはてんでだめですね
Quest、8月に買ったよ~~~ (10月から3月まで埃かぶってたけど
@YUKIMOCHI 田代砲で通った 🙆
メンタルジェットコースターかよ
ごめんな
バカタレ
他己評価(原義)されてえなあ
おれも無限に出会い厨していくか
無限に出会い厨したらええ、なぜなら存在を認知されないことにはプラスにもマイナスにも働かないので
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!