I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
@siki_uta
茸→川のMNP発番どうやったっけな自動音声でやったような記憶がなくも
MNP発番ってオンラインでもできないっけ
なんか申し込みの段階でMiniなしでもeSIMで始められるみないな話を見かけちゃってな
まあeSIMスロットが空いてたから埋めてみたかっただけなんですけどね
楽天モバイルくん、物理シムで申し込んじって後からeSIM追加交換した話しましたっけ!?!?!?!?(再放送
VRC私情報です(固定用)
PixekとかもeSIMつかえなかったっけ
楽天eSIMえいねい
すぐ抜ける方がええやろがい
Magsafe、フェイルセーフってかんじだ
安全率100000000000で組まんかい
そろそろ今日のやっていきをやるかあ
うおー2004
@mohemohe @meganesoft 肉っつったよな
どないしよ
コロ助5秒で収束しろ
@mohemohe 肉の写真はいらないですよ
食事いきたい
すたみな太郎さん!?
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!