I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
付かず離れず遠くもなく近くもなく、雑に生存確認できる程度にやっていきたい
人付合いで精神病むし、人付き合いなかったら精神病むし、人間って人間向いてないんじゃね
GWの新幹線の予約率、5%前後らしくて人間ども頑張ってるやんっつった。
アカ~~~~ン
インターネットやめます
あとたかい
でかい
x390,395はどっちでもよかったので
.env.production のLOCAL_DOMAINだけを書き換えたらどうなる?
バッテリーもちがな
虚無 Show more
x390でもよかったかな
x13とか言うの今知った
おらんですって
@risa@anal.butimi.li
おれもえらいになりたい
おらんで
@YUKIMOCHI えらい
@mohemohe ペニス
あ~~~~
労働終わってから2習慣...
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!