I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
どこまで戻ればええんや、オヤジの金玉か?
12歳何してたっけって考えたらラジオ体操もスイカもプールもやってねえじゃん
今日も一日
実は今見ているのが夢で(ryみたいなファンタジー起きてくんねえかな
起きたら虚無でハッピーライフってかんじだ
タルパ作れる人、新しい人格生み出すだけの経験があるので信用できないな
息はどうだったかな、普通にできてた気もするしそもそも呼吸は意識してなかった気がする
https://www.youtube.com/watch?v=BzyLXvtA-II&feature=share
よしんばオタクが世界170位じゃないとしたら、オタクは世界170位なんだよな
金縛りかあ
万が一世界ランク170位じゃなかったとしたら?
明晰夢とは違うよなあ…
感覚として起きてるのに目は開かないし体は動かないやつ昔あった
明晰夢?
ブックオフ、本のこと考えてないからな
尿道での体温測定ってあるのかな?って思ったら泌尿器学会のpdfがトップに出てきて声出た
@aiwas とんきんいっぺん核で焼き尽くしたほうが健康なんじゃね
@aiwas コロナやんだらね(?)
体温計 脇から測るか、ケツから測るか、時々尿道
とんきんいきてーすぎるね
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!