Show newer

httplog (1.4.1) doesn't seem to exist anymore · Issue #13057 · tootsuite/mastodon · GitHub github.com/tootsuite/mastodon/

初自作は大きいケースがいいですよ
mATXのキツキツにしたらあとからグラボ変えたときにHDDが干渉してHDD外す羽目になったので。
neso.tech/blog/ryzen3600

んえ boosted

Discordの配信、アーカイブにならないからOBSでYoutubeに垂れ流しがち

毎日100万円の不労所得があったらなあ

んえ boosted

もう1ヶ月くらいウダ言う気がする

Pro7の8GBでもいいかなあってなってきた

古代の遺産大会、Windows MeのThinkPad 570で参戦していいですか?(Pen2, 64MB)

外国語版はまだあるみたいな噂聞くけど

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!