I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
デスストのダメなところ・トラックの挙動が不快・アメリに感情移入しづらい・カイラルアーティストの娘・苦行
DSがクソゲーたる所以
苦行のこと苦行っていうの当たり前すぎる(カス
デスストRTAの動画、最後の苦行がマジで苦行そうだった
20分で1EPかあ、アニメ1話分くらい?
EP1おわった
@aiwas 逆張り彰晃
おあかんくるならGTAつける
綱引きの綱になった気分
@aiwas じゃあいく
@aiwas やっぱやめた
@Otakan951
ごめんなさい、ブリテンには行けません。いま、おふとんにいます。あの国を南北に縦断するハイウェイを私は夢に見ています。……本当は、あの道が恋しいけれど、でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。私の欠員も、きっといつか誰かの参加枠を作るから。
とんきんいきてー
さっきのやつ思ってたよりきれいに動画保存されてた
EP0商法楽しくないでしょ
EP0おわった
高速2周目ゲーミングのためにPS4をSSDに換装しよっかな
ムービースキップしまくったら5分でセントラルノットK1がボイドアウトしたw
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!