I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
少人数の方がおれはいい
こういうオタクを殺しに来てる服本当好きhttps://twitter.com/king_lunasis_13/status/1224624269365088256?s=19
やっぱり人と会うやつは2人ないしは3人が適度ってやつやな
帰宅したらアドレナリンきれてゲロゲロになっちゃった
ねるか
帰宅
久しぶりに人と喋って社会性を回復した
あくらふさんちゃん話がお上手はいプロ 一級オーディオ沼引き込み士 神
あくらふさんちゃんと別れました享年4時間
あくらふまんとデートしたらオーディオ沼に片足引きずり込まれた
ヨーダのようだ
アイエエエ!?ニンジャ!?ナンデ!?
でかい
@jnsk 猫舌だから優勝できなかった
まついくん(野良)じゃん
@jnsk もうちょい冷ましてからならメチャウマかもしれん
ヨド博、しばらく来ないうちにだいぶレイアウト変わってて猿の惑星になった
@jnsk そう
@jnsk 配膳されてもまだ燃えとるからな
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!