I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
てかddrescueつかえばええやんになった
yarinaositeru
上野駅13番ホームトイレってもうないんだっけ
なんか Microsoft Reserved Partitionとかあって変にパテごとにコピーするよりマシかもしんない
パーティション(/dev/sdb1)のコピーよりディスクごと(/dev/sdb)でやるほうがいいのか
ていうか,アレ?Gpartedのパーテーション Copy/Paste ってもしかしてこれ
てかbs=512ってデフォルト値と同じだからわざわざ書かなくてもいいっちゃいいのか
ST3000DM001のセクタサイズが512ってなってるから bs=512でリスタートしてる
やりなおすかあ
やりなおすか?
よく考えたら、不良セクタがたくさんあるんだからbsも小さめにしておけばよかったかもしれんな
a...
うーんもうちょっと早くにHDD移しとけばよかったなあ
しんどる
すき
>紙で提出するレポートの参考文献欄に貼り付けて使用するなどといった使い方が考えられます筆者が邪悪で草。
ユナイテッド232便だっけ
JAL123便を研究してたら同じシチュエーションになってちゃんと生還したやつ,めっちゃえらい
ぼくは一般人なのでGpartedをつかうためにLiveUSBを毎回作っています...
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!