@orumin
ディスクの戦闘に(ディスク全体のパテの数とかサイズとか)テーブルがあって,各パテの先頭にファイルシステム(パテ内のデータの置き方のルールみたいなもの?)が書いてある,みたいな認識?
それはそれとして,ddしたあとはGUI(GParted)でパテ拡張するつもりだったんですが,これはこれでokな感じすかね(前にLinuxMintが入ってる120GBから240GBのSSDに移したときにもやったやり方なんですが)
@orumin un
@orumin (??????になてり)
@orumin 転送元がGPTだったのでGPTにした
@orumin GPT?