Show newer

カード決済したらフリクションでサインさせられそうになった

ついでだから割れてるリアボックスも外しとこ

マフラーの錆落としはめんどくさそうでやらなかった

@giraffe_beer たしかに3mくらいなら問題なさそう

純正のほうが結局良いとわかったから社外は廃棄するか

@giraffe_beer なるへそねー
スコープと銃口離れててあたらなそう

純正に戻したら純正のほうが加速よくて笑ってる
何だったんだ

よくみたら純正にもスタンドの凹みあったわ

純正は穴あいてるし、社外はスタンドで凹むしどうなってるんや

BDを無限にリピート再生しているPCSを複数台用意してみたいBDが入ってるPCにRDPして

廃液処理がめんどくさそうでパイプユニッシュぶちまけてないけどマフラー純正に戻すか

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!