I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
ひさしぶりに健康的に寝ていた
はやくこれになりたい
なんだこれ
クレカの枠が解放されたからエスコン7買うぞっとおもってPS4のDX版買おうとして、とはいえまだPS4ないしsteam通常版も買うのありかなとかな思ってHP見てみたら物売るレベルじゃネーゾ!になてり
聞いてもいない話を見せられて一瞬で笑顔になった
やっときたかというかんじするね
長期契約特典のクーポンを適用してみたが7GBもいらん…
IIJおそいわね
IIJのスピテス、遅いわね
IIJの契約期間思ったより長かった
冷えたのであけるか
メリーーーークリスマス!!!!!墓が無料!いますぐしね!
certbot renewだん
hello
綺麗に埋まっており一瞬間違えたかと思った
何ですかこれー!?
ヘドンホンホの置き場が悪かったらしく.
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!